FXガイド.jp
dmm
トップページ » FXブログ体験記 » ジュリアなりの相場観が持てるのは、必勝アイテムほぼ日のおかげかも~!

ジュリアなりの相場観が持てるのは、必勝アイテムほぼ日のおかげかも~!

| by | ブログ体験記

ジュリアは主婦ですから、スケジュール手帳もユル~イのがいいんです。

バイナリーオプションの記録をつけるために「ほぼ日手帳」というブームになっている手帳を買いましたよ~(^^)/

毎日、ざっくりでもハイローオーストラリアをやっていて気づいたことや、ハイローオーストラリアのニュースや成績を書き残しているのですよ~。



自分しか見ないし笑われたりしないから、ジュリア語で書いているのです~!

読み返すと相場観をつけるのに役立つそうですよ!

今日の定点観測のドル/円ですけど、ハイローオーストラリアのニュースでも110円の少し上は強いサポートになっているって書いてありましたね~。

ここ、110.60円ですけど、な~んか止まっちゃいそうです~。これは5分足なんですけど~。



下で、2回止められてますね~。

今お昼すぎなんですけど。

あれ~。ニュースで「日本の機関投資家の買いが110.60円でも入っている」って出てますよ~。

下(Low)を買うのは、ちょっと待ちたいですね~。お洗濯ものを取り込んできます~。



戻りました~。もうすぐ3時ですね~。お迎えの時間までにトレードできたらいいなあ。

午後3時、株の市場が終わったとたん、方向性のなかったドル円が急上昇。

すこしでも押し目が出来たら上(High)を買うしかない……。



なんとか買えました。

ドル/円の「Turboスプレッド」の「1分」でした。

急な動きなので、反動も大きいかもしれませんから、3分とか5分とか、遠い未来の判定時間じゃないほうが良さそうですよね~。



ふおおおお。

下がった~。

MACDとか全然見てなかったのが悔やまれる~。

今ロシアとアメリカの仲が険悪になったとテレビでやっていますね~。

一応、相場の雰囲気とか考えてやってるつもりなんですけど、不安になってきました。



とったど!

結局、まだ勢いが消えていなかったようで、どうにか勝ちました。

その後を見ると、ほんとうに一時的な勢いだったみたいです~。

先週5,000円を入金しましたが、現在の残高は8,000円です~。ではお迎えに行ってきま~す!


ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top