FXガイド.jp
dmm
トップページ » FXブログ体験記 » アルゴの動きとは、もしかしてこれでしょうか~?ジュリア惨敗です~

アルゴの動きとは、もしかしてこれでしょうか~?ジュリア惨敗です~

| by | ブログ体験記

おはようございます~!ジュリアの近所でも桜が散り始めましたよ~(;'∀')

気持ち良い毎日ですが、ジュリアは毎日2回のハイローオーストラリアと相場チェックばかりで、勝てていません。



最近では、車までインターネットで繋がっている世界だそうですけど、為替市場でも人工知能が取引をするそうですね~。

こういうの「アルゴ取引」といいますね~。

このまえ、日本の証券会社の動画を見ていたら、講師の先生が

「アルゴがトレードするので、最近のドル/円はこんな動きが多いです」

と描いておられたのにそっくりな動きを見つけたのです~。

朝9時ちょっと前の動きです。



この日は、欧州ではイースター休暇だったので、市場参加者がいつもより少ないからなのでしょうか?

それとも、アルゴ特有の動きだったのでしょうか?

日本でのどかに主婦しているジュリアに、わかるわけないですよ~。

それでも、変化には対応しなくてはと考えるのですが……。



朝9時前後は、よく動く時間です。いつもどおり1分の「Turboスプレッド」の準備をしました。

前日は、日本株も米株も上がっていて、ドル/円も少し上昇気味だったのです。

ですから「上」とばかり考えていたのです~。

ドル/円の4時間足です。4月には下がりっぱなしでした。



次は、ドル/円1時間足です~。

大きな流れに逆らって朝は上がっているんです~。

ジュリアのバイナリーオプションは1分か3分が多いですから、「上」に決めたのです~。



そして、いつもどおりディナポリの白い線に触れたら「上」で購入したつもりでした。

でも、ここ、ちょっと下押ししすぎてますね~。

この後、5~6分は陽線が続き「上」なのは合っていました。

でも、波があって、直後の陰線と判定時間がピッタリ同じで、判定は「下」。負けてしまいました。



この後、戻りを待たずに「下」を買い、また負けてしまいました。

なんと最初の入金額の5,000円に戻ってしまったという~(;'∀')

調子に乗ると負けるというジンクスがあるジュリアですが、先週は調子に乗ってしまったのがいけなかったのでしょうか。

このまま続けても、良いことがなさそうです!

3日ほどバイナリーオプションを休むことにします~(;'∀')


ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top