FXガイド.jp
dmm
トップページ » FXブログ体験記 » バイナリーオプションの腕が上がらない?目標に到達できないジレンマです

バイナリーオプションの腕が上がらない?目標に到達できないジレンマです

| by | ブログ体験記

ジュリアは今日も子供のお迎えに行ってきましたよ~!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをはじめてから何か月か経ちました。

一度は出金できるほど、勝ち続けていたのですが、最初に立てた目標を達成できないままでいます。

それは、毎月1万円はプラスにすること。



でも現実は、難しかったです~。

この間、新たに入金してスタートしましたが、増えたり減ったりの繰り返しで、1万円には届いていません。

口座には今5,000円ですよ~。



とにかく今日も子供のお迎えが終わった午後4時過ぎに、チャートを見てみます~。

MT4です。

最近、アメリカのムニューシン財務長官の発言で、ドル/円は上がっています。

ドルが強すぎるという話が出て「そんなことない」とすごく強く否定したらしいですよ~。



1分足で、下がり始めているので、下かな~。

パソコンで見てますよ~。

このボタン、スマホアプリよりも「上」なのか「下」なのか見やすくていいですね!

白い線に触ったので、戻り売りの感覚で「下」を買います~。



いつもの1分のTurboです。

わかりやすいボタンを押して、エントリーです!

今までは、ドル/円もユーロ/円も毎日上昇していました。でも、今日は夕方から勢いがなくなっていますね~。

下に行きそうな雰囲気ありますよ~。



フランスの選挙が終わりましたし、今週に入って、ユーロ円もドル円も上がっていたのに、今日の夕方から怪しい雰囲気ですよ~。

東京時間にドル円が上がって日本人が喜んでいると、欧州時間に売られちゃうような気がするのはジュリアだけでしょうか。

今もどんどん下がっています。下で良かったみたいですね~。



とったど~!

このまま下がるのでしょうか。

ドル/円は、勢いよく下がってもまたすぐ戻りますよね~。

さて、ジュリアは自分でいうのもなんですが、真面目にルールを基本としてバイナリーオプションを続けてきました。

しかし、まだまだFXのこともバイナリーオプションのことも充分な勉強をしているとはいえません。

バイナリーオプションを教えてくれた友達、レタスに良い本を教えてもらったので、読書して最初から勉強しなおします!


ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
【17年5月】 GMOクリック証券

おすすめポイント

■ FX取引高4年連続世界第1位!

■ FX預かり資産 国内第1位!

■ 米ドル・日本円原則スプレッド0.3銭!

【30,000円のもらい方】

*当サイトからのGMOクリック証券に登録+合計1,500万通貨単位以上取引された方に25,000円キャッシュバック!

○ 対象者:条件1:新規でFX取引口座を開設
条件2:FX取引口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計100万通貨単位以上

○ 開催期間:2017年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからGMOクリック証券に行きます。
  2. FXネオに口座開設(無料)を完了します。
  3. 口座開設の翌々月末までにFXネオの新規建て取引を合計1,500万通貨単位以上します。

キャッシュバック額の詳細は以下のようになります。

100万通貨~500万通貨未満 → 3,000円

500万通貨~900万通貨未満 → 7,000円

900万通貨~1,300万通貨未満 → 12,000円

1,300万通貨~2,500万通貨未満 → 20,000円

2,500万通貨~ → 30,000円

***大変お得なプロモーションとなっています。***

Top